人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモテープ3 メタルコア、スラッシュ

おー、こんなのも見つかったよ。

CASBAHの87年のデモ。(SONY-HF30)
BUY OR DIE!とかどくろとか書いてあんのに、見えない織り込まれたところの絵は幼稚園児の落書きみたいなの。
デモテープ3 メタルコア、スラッシュ_c0063940_135287.jpg


次は
CASBAHの92年のデモ(Axia-PS-Ix46)
アクシアと言えば斉藤由貴だが、このデモはすごい!このころは既にヨーロッパでCD出てたのかな?やっぱ上手いしVo.がかっこよい。
デモテープ3 メタルコア、スラッシュ_c0063940_13522230.jpg


で、最後は
フロントゲリラのデモ。たしかPOISONの元ギタリストのGILLさんがG弾いてるバンド。表紙の絵はSODのパクリですな。で、メタルコアです。
でも女性Vo.が唄う歌詞はメタルですね。演歌にも通じる感じで。かっこいいけど、これ以後の音源は持ってないですし、出ているのかも不明です。サンクスにCRAZYSKBさんが書いてあるので恐悪人脈だったのでしょうか?
デモテープ3 メタルコア、スラッシュ_c0063940_13523791.jpg

by grandfish | 2005-09-11 13:52 | 音楽
<< シングルレコード1 メタルコア デモテープ2 今はメジャ? >>